openssl base64 -e -in loader.gif | tr -d '\n'あと、入力欄に今見てるサイトのURLが出るのはあまり利用しないので、空白にしました。 とりあえずこの変更だけした物をtiwtx.user.jsに公開しておきます。自動インストールはできないのでダウンロード後Firefoxにドラッグドラップして自分でインストールしてください。 追記:このエントリーには追記があります。tiwtx.user.js 追記 追記(2008/05/26):この版はFirefox2でしか動作しません。
2008年5月24日
tiwt.user.jsの改造版
tiwt.user.jsというのは FirefoxのGreasemonkeyで動作するスクリプトでtwitterへの投稿をFirefoxから行なえます。
以下で配布しています。
System.Exit - tiwt.user.js
このスクリプト便利なのですがFirefox3では動作しないようです。
前からいろいろ直したい所もあったのでこの際なので改造してみる事にしました。
Twitter / jugyo: @sakito えっと、じゃあ、GPL ということでお願いします 09:44 AM May 19, 2008
とGPLの旨の確認が取れたので変更した物をGPLで公開します。
改造したい所はいくつかありますが、まず改造したかったのは、85行目の画像部分です。
通常Greasemonkey内で画像を利用する場合は Base64化して埋めこむのが普通ですので以下のようなコマンドを実行してBase64化して画像埋め込みにしました。
permalink 投稿者 sakito ラベル: Firefox, Greasemonkey, JavaScript, Twitter
blog comments powered by Disqus
登録:
コメントの投稿 (Atom)