2008年5月24日

Bloggerでレイアウトの変更とかRecent Commentsとか

レイアウトは修正してみたが、結構だめだめ。あまり時間を取らずにやっているのでHTMLがおかしい。 とりあえず修正は後程にするしかない。 Googleの広告も付けてみた。 Recent Commentsの付け方は以下のサイトを参考にした。 clmemo@aka: Blogger Beta に「最近のコメント」を付ける コメントされる事はまあそんなにないだろうけど、生存報告記にも付いている機能なので、なんとなく付けておいてみる。 他はあまり機能的にはつけたい物もない感じ。後でAmazonとかの広告もつけておいてみるかもしれない。
blog comments powered by Disqus